テツのプロフィール

テツ

こんにちは、テツ(@tetsu911s)です!
自己紹介に関する情報をまとめました。


過去の経歴
高校卒業後はやりたい事なくフリーター→親友に誘われてフリーランス→起業→資産運用→FIRE→趣味の旅行にはまる→旅行ブログとSNSを開始。今では一年のほとんどをホテルで過ごしてます。これからは、格安高級旅行の素晴らしさを沢山の人に届けることへ全力出します。


現在は「旅行に行きながらブログを書く」、「旅行に行きながらSNS」のように、旅行を軸に趣味で得た経験を発信しています。

合間で少し仕事もしていますが、ほぼほぼ発信にフルコミット状態です笑


発信中のSNSアカウント




TETSUBLOG テツブログのコンセプト


僕の趣味である旅行から得た経験をアウトプットするブログです。

テツ

格安で行く高級ホテル×飛行機での旅行を通じ、旅行に対する価値観を変えてもらうことをミッションに運営しています。


「旅行といえばお金のかかるもの、お金がないといけないもの」という、世間の常識を覆すべく活動中です。


SNSなどの界隈では常識のこの情報も、世間一般的にはまだまだ全く知られていない情報です。

旅行初心者のかたや、まだしらべ始めたばかりの人にも理解できるように体型立てて解説しています。


このブログを通じて、一人でも多くの人に『格安高級旅行』のノウハウをみにつけてもらえれば嬉しいです。


発信しているコンテンツ


基本的には「ホテルプログラム、飛行機マイレージ、クレジットカード、旅行に役立つ情報」この4つのコンテンツをメインに発信しています。

人気記事



今後のビジョン


このブログのミッションである「格安で行く高級ホテル×飛行機での旅行を通じ、旅行に対する価値観を変えてもらうこと」を広める為、SNS発信を強化して今以上に多方面で活動予定です。

手始めにYouTubeでの旅行VLOGの開始、Kindleでの旅行関連本の出版を予定しています。

テツ

Twitter、Instagramも含めて皆さんと関わりあえたらうれしいです。


「旅行といえばお金のかかるもの、お金がないといけないもの」という、世間の常識を覆すべく活動して参ります。


これからもTETSU BLOGを、どうぞよろしくお願いいたします。

2022-10-02